スリーミニッツキャッシュ実践・検証・評価・感想レビュー(豪華特典のご案内)TOP > スリーミニッツキャッシュ実践の基礎知識 > 【スリーミニッツキャッシュ】スリーミニッツキャッシュの5つのデメリット

【スリーミニッツキャッシュ】スリーミニッツキャッシュの5つのデメリット


『本当に100%稼ぐ事が可能なのか?』←誰もが知りたいこの根拠。
『ほんとのところ』を期間限定にて、全部語っています。



ここまで順を追ってお読みいただければ

『スリーミニッツキャッシュって、完璧じゃねぇ??』

って思ってしまう位に素晴らしく感じちゃいますよね(笑)


でも、どんな商材、どんなノウハウにも
メリットがあればデメリットって絶対にあります!!


もちろん、このスリーミニッツキャッシュにだってそう・・・


ここでは、販売者さんが提示しています
『スリーミニッツキャッシュの5つの弱点』を暴露していきます。


デメリット1・10万円以上の資金が必要です。

 


投資なので、元手が必要です。
数千円から始めても稼ぐことは可能ですが、金額はとても少ないです。

当然ですが賭け金が少ないと儲けも少なくなります。

月に数万円を稼ぎたいのなら、最低でも5万以上からスタートした方がいいと思います。

デメリット2・信用度の高いブックメーカーを選ぶ必要があります

 


3000社以上あるブックメーカーにはそれぞれに信用度があり、
中には口座から資金が引き出せなくなる詐欺会社もあります。

しかし、そういった会社は使わなければよいだけの話です。

この教材では、信用度の高いブックメーカーだけを
厳選して活用していくので、安心です。

デメリット3・勝率は100%ですが、注文を間違えれば損をします

 


ブックメーカー投資は、指示通りに注文をすれば、100%勝てます。

勝率100%のアービトラージチャンスしか届けませんので、その点は確実です。

ただ、もしも見間違えなどで注文する試合を間違えれば、
当然損をします。(運が良ければ大勝ちします)

なので、注文するときは間違えないように正確にやってください。


デメリット4・億万長者にはなれません。

 


「これで億万長者になるぜ」なんて思っても無理です。
億万長者を目指すなら、起業してビジネスをやった方が良いと思います。

この方法は、お金を5万、10万と堅実に増やしていく方法です。
もちろん、使える時間や資金によって、稼ぐ額は人によって違ってくるでしょう。

億万長者は無理ですが、ブックメーカー投資をマスターすれば
一般の方よりは自由なお金を持つ小金持ちにはなれると思います。


デメリット5・やる前から勝ちが決まってるので退屈します。

 


あまりにもやることが簡単な上に、やる前から勝利の決まった投資なので、
FX・株・ギャンブルのように勝ち負けの結果にドキドキすることはありません。

なので、ずっとやっていると飽きます。

今日は儲かった、今日は損したと「毎日スリルを求めたいぜ」と
いう人には、向いていません。


・・・だそうです。


まあ、デメリットといっても
1〜3をきちんとクリアできれば余裕ですねw


ま、これも『ごくごく当然』のことですし(笑)


っていうか・・・4、5については
全然デメリットに見えてこない・・・のは、私だけでしょうか??(爆)



▼スリーミニッツキャッシュの詳細とご購入はこちら。



▼つぎのページへすすむには、こちらをクリック▼



※ 当サイトは パーフェクトトレジャー で作成しています。
copyright (c) 情報商材アフィリエイト戦術論, All Rights Reserved.

『究極鉄板な手法で稼ぎだけを割り切って求めたモデル』
もっと詳しいところまで知りたい方は〜↓どうぞご登録ください。

▼ 当サイト限定の素敵なご購入者様特典をご用意しています。


▼弥音のメインメルマガもよろしくお願いします!

おかげさまで読者数15,000人を突破いたしました!
多くの大物起業家やTOPアフィリエイター達も愛読中な大金星メルマガ!

読みたいと望む方だけがご登録してくれているメルマガだけに ブログでは語りつくすことが不可能な秘密情報と最新速報をお届けします。 『ぶっちゃけ具合』と『独特の言い回し口調』に根強いファンが増殖中な ウチのメルマガに、まずはじめにご登録しておいてください。


スリーミニッツキャッシュ実践の基礎知識記事一覧

【スリーミニッツキャッシュ】ブックメーカーとは?

そもそも、ブックメーカーって一体なんなのさ??こう思われる方がほとんどでしょう(笑)私もこの商材を実践するまで、まったく知りませんでしたからね。簡単にご...

【スリーミニッツキャッシュ】アービトラージ(両建て)とは?

アービトラージとは・・・これまた、『初耳だよっ』って感じですよね(笑)これ、取引用語で裁定取引という意味です。もっと簡単に言えば「確実に儲けが出るよ...

【スリーミニッツキャッシュ】実際に起きた『100%利益が出る試合』がこれ

それでは、実際に『アービトラージ(両建て)』で利益がでたデータをお見せいたします。○のついている方が勝利する予想を買います。そして、投資金額が10万...

【スリーミニッツキャッシュ】違法性は本当に無いのか??

賭けごとかぁ・・・と聞いて、ちょっと心配になってしまう方も多いでしょう。私も、最初聞いた時に『うーーん』と感じましたから(笑)だって、やっぱ心配じゃない...

【スリーミニッツキャッシュ】スリーミニッツキャッシュの具体的な実践方法

それでは、スリーミニッツキャッシュの具体的な実践方法なのですが・・・これ、非常に簡単です(笑)思考や工夫は一切不要ただそのまま指定どおり“機械的...

【スリーミニッツキャッシュ】スリーミニッツキャッシュの5つのデメリット

ここまで順を追ってお読みいただければ『スリーミニッツキャッシュって、完璧じゃねぇ??』って思ってしまう位に素晴らしく感じちゃいますよね(笑)でも、どんな...

【スリーミニッツキャッシュ】スリーミニッツキャッシュで、あなたが得られるもの

スリーミニッツキャッシュを実践して、あなたが得られるものつまり・・・メリットについてお伝えしていきます。↓あなたが感じるであろうメリットは、ざっとあげてこんな感じ。...

スリーミニッツキャッシュ

アービトラージ(両建て)という方法を使う事により、勝率100%を可能としたブックメーカー投資術。3ヶ月後に10万円稼げていない場合返金してくれるというあり得ない保証からも、この商材の自信がうかがえるでしょう。


 


東京金融取引所