スリーミニッツキャッシュ実践・検証・評価・感想レビュー(豪華特典のご案内)TOP > スリーミニッツキャッシュ実践前の不明な点 > 【スリーミニッツキャッシュ】実践前に必要な初期費用はどれ位なのか?

【スリーミニッツキャッシュ】実践前に必要な初期費用はどれ位なのか?について


『本当に100%稼ぐ事が可能なのか?』←誰もが知りたいこの根拠。
『ほんとのところ』を期間限定にて、全部語っています。



最初に、一体いくら程度あれば実践に支障が出ないのか??
ここをお伝えしていきます。


まず、実践前の準備段階で

・ ネッテラーへ登録(各ブックメーカーへの掛け金の送金の為)
・ 各ブックメーカーへの登録

↑これらを行っていきますが
この2つの登録に関しては無料なので、お金はかかりません。


ただし、そのあとに登録する

・ アービトラージのチャンスを教えてくれるアラートサイト

↑こちらの登録の際にお金が必要となってきます。


無料のアラートサイトというものもあるにはありますが
正直、あてになりません。


マニュアルに書いてある
練習用の無料アラートサイトを使って
私も試しに実践してみましたが、情報の配信が遅く、お知らせが
きた時にはとっくの昔にアービトラージのチャンスは終わってました;;


これではまったく意味がありませんし、かえって時間のムダに
なってしまいます。


ま、所詮無料ってことですね^^;


アービトラージのチャンスさえ、きちんとモノにしていけば
100%負けない訳ですから、ここにはちゃんと投資して
マニュアルで推奨されている有料のアラートサイトを使ってくださいね♪
結果的に、その方がはやく初期投資を回収できますんで。


ちなみに、かかる金額は24ポンド。(イギリス通貨です)


日本円で、約3.300円程度になります。
これは、クレジットカードで日本円で支払うカタチとなります。


時間制で料金が異なり

・ 20時間で 約3.300円
・ 月使い放題で 約23.000円

となっています。


まず、私の実践上の感じからいいますと

『20時間で3.300円からはじめた方がいい』

とおもいますねw


多分、最初の慣れてくるまでの間は
2.3000円分も使いきれないと思います。


もし、20時間で足りない場合は
改めて追加で3.300円ずつ払っていって調整した方が得でしょう。


ポンド計算なので、相場によりこの金額は多少の変動がありますので
ご了承くださいませ。


実践前にかかる初期費用としては、これだけですw



▼スリーミニッツキャッシュの詳細とご購入はこちら。



▼つぎのページへすすむには、こちらをクリック▼



※ 当サイトは パーフェクトトレジャー で作成しています。
copyright (c) 情報商材アフィリエイト戦術論, All Rights Reserved.


『究極鉄板な手法で稼ぎだけを割り切って求めたモデル』
もっと詳しいところまで知りたい方は〜↓どうぞご登録ください。

▼ 当サイト限定の素敵なご購入者様特典をご用意しています。


▼弥音のメインメルマガもよろしくお願いします!

おかげさまで読者数15,000人を突破いたしました!
多くの大物起業家やTOPアフィリエイター達も愛読中な大金星メルマガ!

読みたいと望む方だけがご登録してくれているメルマガだけに ブログでは語りつくすことが不可能な秘密情報と最新速報をお届けします。 『ぶっちゃけ具合』と『独特の言い回し口調』に根強いファンが増殖中な ウチのメルマガに、まずはじめにご登録しておいてください。


スリーミニッツキャッシュ実践前の気になる点記事一覧

【スリーミニッツキャッシュ】購入前の方からのご質問と、その回答

購入前のあなたには、多分・・・いや、絶対に不安がいっぱいで、なにがなんだか・・・はいwこんな感じですよね?ですんで、ここではその不安を少しでも払拭で...

【スリーミニッツキャッシュ】購入前の方からのご質問と、その答え・2

ブックメーカー投資に関する『購入前の方からのご質問と、その回答』・2実践をご検討中のあなたは、ぜひご参考にしてみてくださいね。Q・ アービトラージの...

【スリーミニッツキャッシュ】実践前に必要な初期費用はどれ位なのか?

最初に、一体いくら程度あれば実践に支障が出ないのか??ここをお伝えしていきます。まず、実践前の準備段階で・ ネッテラーへ登録(各ブックメーカーへの掛け金の送...

【スリーミニッツキャッシュ】投資する軍資金の目安はどれ位か?

スリーミニッツキャッシュは100%勝てる投資法です。負ける事が無いんで、当然どんどんお金は増えていく訳ですが『投資』なので、当然『軍資金』ってモノが必要になってきま...

【スリーミニッツキャッシュ】軍資金は最低いくら位から実践出来るのか?

スリーミニッツキャッシュを実践するにあたりでは、軍資金が最低いくらあれば実践できるのか?↑ここも非常に知りたいポイントだと思います。たとえば、『...

スリーミニッツキャッシュ

アービトラージ(両建て)という方法を使う事により、勝率100%を可能としたブックメーカー投資術。3ヶ月後に10万円稼げていない場合返金してくれるというあり得ない保証からも、この商材の自信がうかがえるでしょう。


 


東京金融取引所