スリーミニッツキャッシュ実践・検証・評価・感想レビュー(豪華特典のご案内)TOP > スリーミニッツキャッシュ実践前の不明な点 > 【スリーミニッツキャッシュ】軍資金は最低いくら位から実践出来るのか?

【スリーミニッツキャッシュ】軍資金は最低いくら位から実践出来るのか?について


『本当に100%稼ぐ事が可能なのか?』←誰もが知りたいこの根拠。
『ほんとのところ』を期間限定にて、全部語っています。



スリーミニッツキャッシュを実践するにあたり

では、軍資金が最低いくらあれば実践できるのか?

↑ここも非常に知りたいポイントだと思います。


たとえば、

『マニュアルでは10万程度からはじめた方がいい・・・とあるけど
半分の5万程度からでもはじめられるんでしょうか?』

という場合。


これは、実践にはなんの問題もありません。


ただし、当然のことながら
稼げるスピードは遅くなりますし、1度に稼げる額も少なくなります。


1回につき250ドル(約25.000円)をかけたとして
軍資金が500ドル(約50.000円)では
2試合分しか賭ける事が出来ない計算となります。


で、その試合が終わるのを待って
そこから賞金が払い戻されるまでの間(試合終了後2.3日)
は、いくらアービトラージが発生しても賭ける事が出来ません。
だって・・・賭け金がないんですからね;;



こんな感じになるんで、どうしても稼げる額は少なくなってきます。


そして、ブックメーカーから出金する際も
30日で2回までは無料ですが。3回目から手数料がかかってきます。


ですから、チョコチョコ引き出していたのでは
出金手数料がかかりすぎて勿体ないです。


あくまでも『余剰資金』で実践する事を心掛け
ある程度貯まってから引き出すという・・・


『投資貯蓄』の感覚で実践される事をおすすめします。



▼スリーミニッツキャッシュの詳細とご購入はこちら。




※ 当サイトは パーフェクトトレジャー で作成しています。
copyright (c) 情報商材アフィリエイト戦術論, All Rights Reserved.




『究極鉄板な手法で稼ぎだけを割り切って求めたモデル』
もっと詳しいところまで知りたい方は〜↓どうぞご登録ください。

▼ 当サイト限定の素敵なご購入者様特典をご用意しています。


▼弥音のメインメルマガもよろしくお願いします!

おかげさまで読者数15,000人を突破いたしました!
多くの大物起業家やTOPアフィリエイター達も愛読中な大金星メルマガ!

読みたいと望む方だけがご登録してくれているメルマガだけに ブログでは語りつくすことが不可能な秘密情報と最新速報をお届けします。 『ぶっちゃけ具合』と『独特の言い回し口調』に根強いファンが増殖中な ウチのメルマガに、まずはじめにご登録しておいてください。


スリーミニッツキャッシュ実践前の不明な点記事一覧

【スリーミニッツキャッシュ】購入前の方からのご質問と、その回答

購入前のあなたには、多分・・・いや、絶対に不安がいっぱいで、なにがなんだか・・・はいwこんな感じですよね?ですんで、ここではその不安を少しでも払拭で...

【スリーミニッツキャッシュ】購入前の方からのご質問と、その答え・2

ブックメーカー投資に関する『購入前の方からのご質問と、その回答』・2実践をご検討中のあなたは、ぜひご参考にしてみてくださいね。Q・ アービトラージの...

【スリーミニッツキャッシュ】実践前に必要な初期費用はどれ位なのか?

最初に、一体いくら程度あれば実践に支障が出ないのか??ここをお伝えしていきます。まず、実践前の準備段階で・ ネッテラーへ登録(各ブックメーカーへの掛け金の送...

【スリーミニッツキャッシュ】投資する軍資金の目安はどれ位か?

スリーミニッツキャッシュは100%勝てる投資法です。負ける事が無いんで、当然どんどんお金は増えていく訳ですが『投資』なので、当然『軍資金』ってモノが必要になってきま...

【スリーミニッツキャッシュ】軍資金は最低いくら位から実践出来るのか?

スリーミニッツキャッシュを実践するにあたりでは、軍資金が最低いくらあれば実践できるのか?↑ここも非常に知りたいポイントだと思います。たとえば、『...

スリーミニッツキャッシュ

アービトラージ(両建て)という方法を使う事により、勝率100%を可能としたブックメーカー投資術。3ヶ月後に10万円稼げていない場合返金してくれるというあり得ない保証からも、この商材の自信がうかがえるでしょう。


 


東京金融取引所